
おうちでアッテポチ袋が作れるようになりました!

アッテ オリジナルポチ袋ができたよ

こんばんは!少し前にTwitterでお伝えしていたのですが、最近アッテのポチ袋を制作しました♫ 手渡しするアッテだから、駅前やコンビニで直接お金を渡すことがあるかと思います。 その時に現金をそのまま渡したりするのがちょっと(;´∀`)というお声があり、気持よくお取引できるようにとつくりました🌟

使ってみたいという方がいましたら、ぜひご連絡ください! なんらかの形でお渡しします🌟

データも公開します

Twitterでユーザーさんからご要望いただいたため、嬉しくなってPDFのデータも公開します。

アッテポチ袋PDFデータ

  1. 「アッテポチ袋PDFデータ」を印刷する
  2. 線に沿って切る
  3. のり付けするだけ

ぜひこちらも使ってください♪

アッテポチ袋PDFデータ

f:id:mercariatte_jp:20160826173652p:plain

それではまた📢